我らがSUBWAY創業50周年ということで、
肉肉しいアメリカキャンペーンがスタートです。

ビジュアルがあまりにも気になる、海外ではおなじみ
ビッグミートボールサブ!!!!!!

お店の人が、パーツが少なすぎてちょっとテンパってたぞww

野菜徹底排除で、唯一残ったトマトも焼きトマトで
野菜らしさを卒業しようとしています。

 

チーズが、写真ではとろけるチーズっぽいのに、
実際は焼いたいつものプロセスチーズなのはちょっとマイナスww

いやあ、これ…


おいしいハンバーグにパンくっつけたやつだね。


サンドイッチのアイデンティティ崩壊です。
おいしいお肉です。

タコスに引き続き、SUBWAYかといわれるとよくわかんないんですが、
とりあえずとってもおいしいハンバーグです。
(ミートボールというよりがっつりすぎてハンバーグ)

おもしろいので多分また食べます。肉食べたいときに。

次は、本気で挑みたい50周年スクラッチスタート以降にいきます。
マグが欲しいんじゃ~~