秋香るSUBWAY | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

秋です。ウェイウェイ。

二つ一気に。

きのこ蓮根&ローストチキン
 
 

なんかこれ、名前聞いたときはすっごいおいしそう!って
思ったんですけど…(マスタードソースだし)

んんん…なんか、蓮根とマスタードというかサンド自体が合わない…??
よくよく考えたら私があんまり蓮根好きじゃなかったw
のもあるんですけど。
食感も半端だから(生野菜と蓮根がやっぱりなんか変)
蓮根チップとかの方がいいような気がする。
 
これはリピなし。

二つ目。

サーモン&マスカルポーネ。

 

とりあえずバジルは写真が気持ち悪い。ごめんなさい。

まー安定の!おいしいサーモンとチーズ。
目新しさは全くないwwwクリスマスっぽい?

もちろんおいしいですが、秋っぽいかというと?

夏のスパイシーフェアがはずれ無しだったので、
ちょっと地味な感じでしたかね、秋。
きのこ系もう一種類来ないだろうか。