うーん毎日がどんどん過ぎていきます。
夏ってなんか毎回こんな感じだな…部屋が暑いし…

ふわっと夏インしましたので。

しかし、まず行った日は、強風で軒並み中止ww

とりあえず装飾だけ。

 

 

 

別の絵柄含め、完全にドナの方がイケメンなので好きです。
Tシャツ買っちゃいそう。

ほらイケメン。と、どんどこしょ。

  

 

こーんなに快晴だけど中止なのです。

 

かわいい。

 

 
  

けつ

 
 
 シーはトロピカルスプラッシュやってました。この日はちゃんと見てないけど。




ちょっときもい



 

 

このイラストたちすごい好き。

 

 

クラリス撮り忘れちゃった…

ちゃんと着替えてて感動。

 

 

 

 



 
 
 
 
 夏の中華はデブの醍醐味ってことで(?)
スペシャルセットの冷やし担担麺、おいしかったです。

 

ヴォルケイニア、いつからこんなかっちょいいメニューが?!ほしい。

 

とりあえずパークはこんなところで、移動。

いろいろ新商品が気になるQ-pot.本店!!
セーラームーンコラボ中!!信じられないくらいかわいいい
カフェは整理券無理であきらめましたが。いいなあ。

 

  



 

 

階段にルナの足跡!

 

 

店内には、昔大好きだったキャラソンのオルゴール版なんかも
流れてて。感動でした。

買った物はセーラームーン関係ないのですが、
気になってたミントソーダラグーンのブレスレット。
ビーチコーミングっぽくてきれい。

 

さてその約1週間後。夏リベンジ。
しかしwww豪雨の中ww決行wwなんなのww

雅涼群舞。チームごとの曲ががらっと変わっちゃったのはいいけど、
涼舞チームがまたなかなかの厨臭い歌詞で嫌いじゃないです。

あと応援ダンスコーナーやっぱり好き!
この振り向きあってよかった。

 

 


あと、トロピカルした。
というか、本当にまともに正面から見たの初めてかも?!
三年目にして初めて面白いと思いましたww

かわいい…

 

 

見たいけど見てないいろいろなものもあるけど、
ちょっとばたばたしてるので…八月にはみんな見れるといいなー。

あ、この日たべたもの。

キウイモヒート。まあキウイモヒートです。おいしい。

 

フローズンスイカドリンク!!

すっっっっっごいスイカ!!
それもそんなにおいしくないやつ!!!でもリアル!
もう1回はいらないけど←人に飲ませたい。
あと炭酸は余計なお世話。

 


アンダーザシーサンド。中のフライドシュリンプおいしい。
帆立が太ったのと、ぺっちゃんこなのがいる。
ぺっちゃんこのやつまずそうだった。