サンルートプラザ東京の、プレジャールーム泊まってきました!!
50's☆☆

大好きなロックアラウンドザマウスな感じで。
(もう10年ってオカルトすぎる)

 

せっかくなので、自分達もレトロワンピやカチューシャ、
ポニーテールなんかでフィフティーズをドレスコードに
してみたりしました!!めちゃくちゃ楽しかった!
今度はキャビンでマリンルックとかやりたいぜ。

もう部屋以外にも、サイドそのものが可愛いのですね。

 

 

タイムスリップ感覚で。

 

部屋もレトロポップな感じで!こじんまりしてるけど
サンルートは過ごしやすくて好きです。

 

服もテーマ決めたりすると、普段自分たちの写真あんまり撮らないけど
テンション上がっていろいろ撮っちゃっていいですね。

レトロポップといえば、チックタックで初のデコレーションパンもいただき。
この店内もかわいいよなー。

 

このパン、見た目だけかな?と思ったら、パンめちゃくちゃおいしいのね!
甘いパン生地の上に、チョコパンとメロンパン。全部おいしかった。
上はピザパンツ。

あ、ミゲルズのストロベリーエルダーフラワーカクテルとタコスも食べました。
(基本喰いすぎ)
甘くておいしい。このエルダーフラワー系ちょくちょくやってほしいなー。

 
 
食ってばかりではなく。おりしもこの日は5/25.

グーフィーのスクリーンデビュー日でございますよ。

 

混んでてダメかな?と思ったら、運よくシーのエントランスで会えまして。
おめでとう言えてよかったー!!

トゥーンでも整列グリやってたんですね。
しかし…この日に息子と交代は…正直見ててちょっと心が痛んだww

トゥーンのイースターもかわいい。

 

 


ヒピホピも見て。
せっかくなのでグーフィーポジで!

いつもミッキーなので新鮮!だけどめちゃくちゃ可愛かった!
誕生日モードなので、周りみんなでキャッキャしたのも楽しかった(´▽`)

 

おまえもかわいいよ。

 
 
 
夕飯もイースターディナーつきのプランにしたんです。
サンルートの景色のいいレストラン。
(でも、花火は位置が高すぎるのが見えなかったw)

たまごとチーズたっぷりのカルボナーラや、
うさぎのムース。野菜もたっぷりでした。

個人的にはもう少し盛り付け頑張ってほしい感じでしたが、
味はとってもおいしかったです。

 

  
 
泊まりなので、21時に再びインしてみたりして。
きんきたまご。

 
 
長期リハブに入ってしまうピーターパンに乗って。
(Qラインとか、古そうなところ写真に撮りたいな~とか思ったら、
いつの間にか結構きれいになってたんだねww)

フィルハーがガラガラで、待ちの部屋で貸切みたいな写真撮れて
面白かった。
パークの夜はよいね。
泊まりの日は、この時間が一番幸せ。

 
 

翌日は、友達がファッショナブル見た事なかったので、
まあ適当に見まっしょなぶるって感じで(???)
雑~に見に行ったんですが。まあなんせ好きじゃないもんで。

そこでちょっとこれまでのファッショナブルアンチを脅かす事件がありまして。

えーと、早い話がデザイナーがとある懐古厨古株涙目な方でした。
いや、出てるのは知ってたんですけどたぶん自分が行く日程的に
見ないで終わるかなってんで気にしてなかったんです。

見ちゃったよー………

友達ともども昔からずるずる好きな方だったんで
もうファッショナブルのイメージが180度変わって
めっちゃ楽しかったですよね←←←
まじ懐古厨最低だなっ

この日は、もうずっとその話題で持ちきりでした。
楽しかったなー……
超有名な方なんで別に写真載せてもいい気がするんですが、
解る方にはお察し頂ければ。
でも、がっつりキャラクター設定がある役って珍しい気がする。
なので、新鮮で超かっこよかったです。
そういうブログじゃないのにこんなに書き散らすくらいには←
10何年変わらな過ぎてびっくり。夢の国の住人だなあと思います。

もう一回くらい見られたら嬉しいけど。
(文章長くねえか)


あっ美味しいものも食べましたよ(??)

ストロベリーチーズブラウニー。濃くておいしい。
しかしこれちょっと悲しい話がありまして、
本当はユカタンのスパークリンググアバカクテルと一緒に
食べたかったんですけど。ピンクでかわいいメニューってことで。
でもこれ、いつものブラウニー屋にないんですね。
マンマにしかなくて、すっかり氷が溶けたので別々に食べました。
かなしみ。
カクテルもおいしかったです…

いろいろ飲んだけど、
今の所
グアバ>苺エルダー>フルーツワイン>マンゴービア>マリブメロン かな。
当初一番期待したのメロンだったんだけど、
ほぼココナッツだったので…

 ファッショナブルでちょっと御託はいらない感じになっちゃたので(……)
自分を取り戻すためにヒピホピ。

前日のグーフィーポジがとっても楽しかったので、
気になるりすちゃん。

可愛さに耐性がないもんで、終始、うぉえ~がわいい~うお~って
言ってました。
なんか今年のトンチンカンな参加も、チデのテンションなら
許せるところあります。

すごく真剣なたまご占い。

 

みんなかわいい。

 

 

 


なんかいろんな意味で、いつもと違う新鮮で楽しい二日間でした。
泊まりの予定は定期的に入れたい。
しかし終わった後の仕事とかが辛すぎるのよなー。



ファッショナブルのCD買ってたら指さして笑ってください。