二週間くらい前にユニバ年パスデビューしてしまいました!!
早く書きたかったけどそのあと風邪ひいたよ。
何か大阪から連れてきたっぽい。

ユニバって言ってみたかっただけでまだぺーぺーなので
このあとはUSJです。

15時から→2日目1日の1泊2日で。

とりあえず大阪でランチして。
前回美味しかった串揚げの「咲くら」

串揚げランチにしたけど、これは夜に好きなもの頼む方が
よかったかも。高級食材は美味しいんだけど、
普通のやつは…他の店とあんまり変わんないなー。
おまかせで内容がわからないし。
むしろ他の人たちが食べてたエビフライ定食の方がおいしそう。

 でもこのでかいアスパラ大好き。入っててよかった。

 
 
 USJに向かうと、JALと提携の何かのセレモニーがやってました!
(バカが書く作文)
コンフェ大爆発してた。

 

そしてUSJもハッピーイースター!!たまごかわいすぎる!!!
パレードとかは特にないけど、エッグハントはやってました。
ちょっとやりたかった…(翌日台風で断念)

 

 

 

中にクッキー持ってるクッキーモンスターたまご。

 



 

ウッドストックたまごが可愛すぎて泣いてる

 

 
 
 
1日目は時間も短いので、とにかくハリポタエリアへ。

さっそくメンフクロウちゃんいたけど天使かな…

 
 
前回大混雑で入れなかったハニーデュークスも入れて
嬉しい限り!!蛙ミントと、お土産に杖チョコ買いました。
羽根ペンキャンディも欲しいけど食べないからな…

 

バタービールも再び飲んで、とうもろこしでお腹いっぱいになって。
(軽いつまみを下さい)

前回天気悪くて微妙になってしまった映り込みホグワーツも。

 
 
ジャーニーも閑散期で20分待ち!!!!信じられん…
何回でも乗りたかったんですが、同行の妹が
1回でギブアップwww(楽しいことは楽しかったみたいだけど)

お城見学も、前回よりゆっくり見られてうれしい♪

 

蛙チョコも、前回気づかなかったな…かわいい。

 

オリバンダーの店も入れましたが残念ながら選ばれず。
わたし、絶対買うから選んでくれ~(;皿;) 
 
 
翌日台風って事で見られるか怪しいので、久々のウォーターワールド。
かっこよかった………
これも開園からやってるんだよね…すごい。

 
 

夜は初のマジカルスターライトパレード!
いやーこれ、正直テーマ聞いたとき完全にバカにしてたんですけどねwww
だってケンカ売りすぎてるwwwww

が!!!面白かったー!!!!
なんか、あっちのむにゃトリカルパレードって、すごいけど、
長すぎるよね…全長…
ほどほどに楽しくてほどほどに終わるのがいいと思いました←
あと、こんだけ強気なテーマで微妙にはずしてくるのに感心しました。
褒めてます←

最初にこれが出てきたときは、電飾荒すぎて北京かな??って思ったけど。
そして0123アート引っ越し。

 
 
そのあとが楽しかったです。
トラウマピノキオとか。

 

アリスにシンデレラにアラビアンナイトなどなど。
(アリスよく撮れなかった)

 

 

 

 

 

 

 

これすっごいきれいだった…!!!

 

ホテルに帰ったらジェラトーニのスポンジがありました。

 

前回ヘドウィグのぬいぐるみリュック買ってゆきみちゃんと名付けたので(?)
これはつきみちゃん。

 

タコ焼きやまほど食べておやすみなさい。
明日も楽しい。