お手軽豪華牛かつ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

 

最近できた、レイクタウンフードコートの「牛かつ たけわか」に行きました。
なんかおいしそうで。

牛かつってなんぞや?と思ったら、
限りなくレアに近い状態で牛肉を揚げたもの。
一応生をフードコートで提供大丈夫かしらんwwという
心配は若干ありましたが(だってぶっちゃけ店にあまり清潔感がない)
3日後の現在もお腹は元気です。
なのでおそらくよいお肉です。
気になる方は、よく揚げも出来るそうなので申告を。

味はというと、
あっさりしただし醤油or特製野菜ソースで頂くのですが。

めっちゃおいしかったです。
フードコートとは思えない高級感。
肉がやわらかくてさっぱり。

…が!さっぱりすぎてご飯のおかずにはならないww
こんなに大盛りなのにww
そしてさっぱりでも揚げた肉は揚げた肉。
途中で結構疲れてきます。

なんか、半分の量で、おつまみにでもしたい感じ。
結局大盛りご飯は友達が買った焼きそばをもらって
片付けましたとさ←

ソースとかも選べるといいな。