斉藤由貴さん回
久々の迷い飯。
結構、いわゆる神回が続いた後で、迷い飯は…w
まあftrがおいしいもの食べてればそれで良いんですけど
あえて書く感想もそんなにないかな…

とりあえずなんでお前ら塩辛じゃがバターと
うまだれキャベツ知らないんだよってつっこみたいww
でもキャベツにきょとんの目が澄んでてキャベツの天使(?)

財布忘れの衝撃。これガチだったのかなww

財布忘れは次のマチャミ回にも続いていて
免許無いから運転できないとかw

ゲストがゲストだけにとっぱじめからハイテンションで
おかしい。
ゲストに遠慮なしのお約束展開とか笑った。

それでまた乳首ゲームww

ソラマチ食べ歩きで、もちだけ食べたり
つよしが作った乳首アイス横から食べる人いたり
じわじわデート感高まってますがデートする相手違わね←

エレベーターの「クソ速くね?!」が異様にツボった。

ハートタッチ…
ハートブランコ…何してるんだろうこの人達…と
思いつつ、一番衝撃を受けたのは
ハートブランコの光一さんのつよし起こし方…
なんでごく普通に支えたんだ…

オタクの心がぶらぶらする中
お昼から乳首。
オメー痛えよ!!!が完全に素www

変な回だった…