優雅な二日間過ごしてきました!

二回目のミッキーマウスルーム。

前回、パークで遊ぶんじゃなくホテルを
満喫しないともったいない!と学習したので、
本気でチェックインからアウトまでホテルに立てこもりました。

チェックイン前にごはん少々。

沈んでるオラフ。味はおいしかった。
友達のオラフはたっぷりだったけど鼻がすっ飛んでた。

 

テディルーズヴェルトラウンジ。
ホットワインが飲みたくて!スティックかわいい。
ベリーとかも入ってて外より濃厚な感じ。

 

おつまみのカマンベールチーズフォンデュと
エビとサーモンの生春巻き。めっちゃうまかった…
フォンデュというよりは柔らかいカマンベールなので
普通にカットしてクラッカーにどさどさ載せました。

 
 
 パークでは食べただけで、
速攻で部屋へ。

前回、ラウンジおやつタイムが終わってて食べられなかった
ラスク!!おいしかった!

 
 
 えっなんか部屋広い

なんと角部屋だったので、ドアを開けると玄関的スペースが!

 

 

 
 
 ここに住むんだあ。

景色も最高でした。

 
 
夕飯もせっかくだから女子力高くね☆☆☆

 
 
 にんにく臭漂う。

いちごのケーキも食べました!(帳消しにはならない)


せっかくこのタイミングで宿泊ということで、
グーフィーとマックスの謎解きにもチャレンジしました。
いろいろ口外禁止なので詳しくは言えませんが。

くっそむずかしかったwwwwwwww

所要時間二時間とか書いてあるけど、
普通にチェックインからチェックアウトまでみっちり
かかりましたよwwwwwwww

キャストさんに5回ヒント聞いたよwwww

あまりにもわからず息抜きバータイム。
ショータイムカクテル、おいしい。
前回ハムロールだったものはカレーロールになっていました。

 
 
しかし、謎に頭を抱えつつ、キャストさんが次々話しかけて
くれて、人によっていろいろひねってヒント出してくれるのが嬉しくて。
後、くっそむずかしいけどよくできてるなーーーっと感動はする!!
この時期宿泊なら、是非。
白髪増えそうになるけど…

そんで、泊まりじゃなきゃこの内容で高すぎだから
絶対食べないけど←
部屋についてくる分にはこの朝食はとてもおいしいですね。
あとこのチーズ結構お値段するのね…(今日売ってるの見かけた)

 
二日目チェックアウト後も、
パークは混んでたのでバンド演奏聞いたり、
お茶飲んだりのんきに過ごしましたよ。

楽しかったのでカルチャーショックがすごく、
仕事ってたべられるの?ですが、
今月はわりと楽しみな予定が詰まってるので頑張りますよっと。