すっかり1週間以上経っていました…
今年は記録放置しないようにしようと思っていた矢先の出来事。
大掃除したはずの部屋もなんか汚いんですけど呪いかなあ

MCの続きから。

・植えないでhair

『これ気に入った』 www
だんだんツボりはじめてるw

確かな手応えにつよし、ふぉ~ゆ~とウェーイ!
(なんか胸ぶつけるポーズのやつww)

さらに歌のプレゼントも!
背中合わせで!←この後起こる展開がわからずみんな普通にドキドキした

円形ステージに乗ると、上がったステージがケーキ化!!!
その上にfutari。
ウェディングケーキか!!!!(皆が一斉に思った事です)

♪気持ちの問題

モチに書いた あのモチは
モチへの励ましのきモチ
モチに流す 青い モチは
悲しい モチの 記憶と 共に
激しい 怒りの モチで
さまよい モチ 傷つけ合う

モチてくモチなど捨てて
変わらぬ モチで

モチぬける モチに手をあて
モチゆく モチの きモチ
モチ間から 一粒のモチが
枯れたモチのモチ

「ハッピーバースデートゥコーイチ!」

なんだこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

『…歌お上手ねー』

そこ?!?!?!?!?!?!?!?

『何モチって』
「(お祝いは)気持ちでいいっておっしゃったんで。
こめすぎた結果こうなりました」

『お前次この歌うたうときどうすんねんww』

カオスモチソングの後に、
ステージがケーキになってる旨説明。

「我々がこのケーキのキャンドルのようにね、
ともしびが消えないように」

モチキングいいこといった(´;ω;)

そして二曲目

♪モチからはじまるミステリー
↑もはやwwww

これ面白かったんだけど早すぎてメモれずww
なんかネットではこっちのが話題な印象なので
歌詞は検索してください←
爆笑したwww最後謎のハミングww

『(バースデーじゃなく)おモチの歌やろ』
「気持ちこめすぎるとおモチになるんですねー」

「まあ楽屋で5分で仕上げた歌詞ですけど」

…などといいつつ、テロップとかも全部自分で準備したらしい…
愛じゃんか…

本物のケーキは今回Lコンステージ型!!

ハッピーバースデーの曲に合わせて(何回目ww)
ろうそくを吹き消したいけど、
「ハピバスデートゥユー!!!!!!」
ロック調www
『(タイミング)わからんwwww』

ロック調いじめが繰り返されたり
また火ついたり←

今回はストロベリータイム無しで。
やっぱり後々の歌に支障が出るらしいww
なので1個だけ。
『うまい!』
「これいちごに見えてますけどまぐろですよ 赤身のまぐろ」

「(実際のステージテスト模型に似てるから)おうちで、俺こっち~
お母さんこっちから出る~とかやってください」
「ケーキ紙袋にグチャッてやれば入りますから」

『もったいないでしょ!』

「もったいないから♪もったいないから♪」
『きゃりーぱみゅぱみゅ』
「おお~!」

実際よくきゃりーぱみゅぱみゅわかったよね←

吉田健さんからは喋るおそうじロボットをもらったとか。

「お前それと喋るようになってたらどうしよう」
『家のろうかややこしいから、時々動けなくなってる』
「お前断崖絶壁に家建ててるもんな」

『パンにはまだ会わせてない』
「そのうちパンが「ツーリング行こうぜ!」って」

ふぉ~ゆ~からは「目星はつけたけど買いにいけなかった券」ww
2月発売?らしいけどなんだろうね?

『歌おもろかったなー』
「いつでも作ってあげますよ」  ヽ(^o^)丿

毎年恒例カウント話。

『飛んだり跳ねたり俺らのステージ壊れるんちゃうかと』

カウントぶっちゃけテレビで見てて全然面白くなかったけど←
二人で物陰に潜んでる話はかわいかった。
でも来年はJフレ戻せ←

「おモチの歌のせいで次歌えるか心配」
『ワタシもその症状出てます』

カウコン、客席が冬なのにウチワもってた
でも今も持ってる人ちらほら
『冬なのに持ってるの? 見るからに暑そうですもんね』
wwww

客席→「うるせー!!!」

だれだwwwwwwwwwww爆笑したwwwww
ついに出たwww

『いいねその返し!!』  ツボったwwww

お参りの話、
お参りの後のサブレーが楽しみなのに無かったとか
昆布とお豆とお神酒と…昆布はきついねんとか
全然客席にわかんない話でftrで盛り上がりやがるww

また光一さんの小銭無い伝説更新。
つよしの後ろでマネージャーと闇取引。

カウコンのたきつば→ノブ&フッキーはマネージャーに
ダメ出しされたつよしw

ラッシュ。
この前ダメっていったのに、光一さんもつよラウダって言ってる!!

CAとふんふんやるところで
「なんかーハントはまだわかんねんけど、CA仕事中でしょー」
『本番中に本番ですからね』 

(・・)

つよしわかってなかった←

二回目の視聴だけど、まだ吹き替え慣れない…
いっそ早く本編を見たいわ…


この後の曲で!!!大当たり席のクライマックス!!
ムービングの最前(;_:)

なんか、もう、「うわ!ちっけ!」とかしか言えなかった…
名前とか呼べないね。
光一さんは近くで見てもCGみたいで
つよしは目がきれいすぎてガン見をはばかられたよ。

去っていくとき、「もう会えないかもしれない…」とか
わけのわからない事を考えた←

シークレットコードのつよしの尻がすごいとこで
ようやく我にかえりました。いちどしんだ。

キャンドル泣いた。


アンコールで、光一さんまさかの
『スタンドのみなさん、今日は見えてることにします!』

どうした?!?!?!?!

Wアンコ

『35歳になったワタシとしては、もう少しキッチリしたい。
イジリをやめたい』

客→ えー!!!  ←よく訓練されたKinKiヲタ

『ワガママな娘じゃのう!ガッハッハ!』
「閣下とかぶってます」

『もうブスとか言わない』
「心の中だけで言うってゆう」

「楽屋でね、「つよし…オレいつもブスとかいうけど…照れ隠しや」」
『言うてませんwww』

ここで何か男の歓声がすごくなってたので、
男だけで「光ちゃーん!」  ウオー!ウオー!ってすごかったww
『おおしまゆうこじゃないですよ!』 www

「男だけで モチー!ブスー!」

ブスだけwww光一さんしか言わなかったww
にしても男すごいいる!!

女だけで「つよぽーん」

「これだけの人数に名前呼ばれるとビクッとなりますね」

自分でwwwやらせといてww


最後、アカペラアニバ!!!!!
本当に、改めて、ジャニーズ一歌うまい。
思ってるよりさらに上手い。アカペラでよくわかった。
客席と、って意味だったけどfutariだけで聴きたいなあ。

「今日みんなモチ食べるでしょ。おモチ教会の人お願いします。」
朝食べました。

光一さんが、35歳のお祝いに感謝と、
つよ誕もさきおめって言ってた…!!(´;ω;)
本当、誕生日コンサートやってほしい…

つよの挨拶が、まあいい事いってんだけど異様につらつら長いから
会場がざわざわしはじめたら、
『何ざわざわしとんねん ええこといってんねん』 ←怒った!!!!
「あまりにも僕が可愛いから」 ←そうね

「モチくってんのかもしれん」
引き続きつらつら始まったから、
『よう喋るな思ってんねやろww』 ←でも優しい。

でもこのつらつらはすごい泣けること言ってて、
人生にはいろいろ叶うときと叶わないときがあって、
今この時間は二人で皆の前でコンサートできて、
自分にとっては叶った時。
いろいろ言う人がいるかもしれないけど、
流されないでって。

いろいろなアンチとかオンリーとかの話、
たとえ二人のファンでも勝手な事言ってたりする人もいて。
そんのを最近特に聞いてしまって実際結構凹んだりイライラしたり
してしまってたから、この言葉はすごい嬉しかった。

思うとおりにはいかないかもしれないけどfutariを
信じて今年もついていこうと思いました。
温かいコンサートだったなあ。


『最後に…なにが言いたかったかというと…オレってかっこいい』


ヽ(^o^)丿