KinKiKids 15yearsConcert 12/23 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

KinKi15周年コン初日!京セラドーム!
ネタバレ嫌な人は回れ右!


今回グッズが可愛かった♪
パーカーはかなり好きなシルエット。
ftrのビジュアルもよかったですねー。



オープニングが一瞬何のライブに来たのか
わからなくなるかっこよさ。
出て来方がわりとびっくり。

つよしの髪型がww兄貴ww
しかしこの兄貴がブログで顔文字ふんだんに
散りばめて怯えてたかと思うと。
あと衣裳のシルエットがミッキー。

★ANNIVERSARY
★硝子の少年
★スワンソング
★愛されるより愛したい
女子との絡み\(^O^)/笑いが巻き起こったのはなぜ←

★Time

ここからアルバムメドレー!
選曲が新鮮!

★Kissミス
衣裳がカラフルに!

★ずっと抱きしめたい
★君は泣いてツヨくなる
★misty
★LoveSick
★ハルカナウタ

ここでセットがすごいことに…
スーパーつよしいじめ…

★停電の夜には
つよしをおろしてあげてよう

★AOZORA
★Love is…
★風の色
★憂鬱と虹
★願祈

―MC―

今回ほぼここの一回だけで、
しかも30分くらいだったから物足りない(´・_・`)

「Jソウルブラザーズの堂本剛です」
またMステでEXILEに混ざってた話とか、
以前としてftrの中でEXILEブームww

光「しかし京セラ広いですね!」
「スタンドの皆さん!全く見えてません!」
「上の方の皆さん!全く見えてません!」
「前の皆さん!」

「見てません!」

つ「全くいらない業務連絡ですね」
「今のでファン七割減りましたから
残りの時間で盛り返してください」
「乳首の一つや二つ出せば」

光「乳首いうな」


つ「今日えらいハイテンションで。
ハイティーンブギで」
光「あ、ブギっちゃう?

あっすまんまた二人にしかわからん話してもうた★」

(#^ω^)なんだこいつ

15周年なのに
光「変わった形の石が1月リリースしたのみ」
つ「変わった形の年」


真横の席とか見えないよねって話
光「まあどの席も一律同じ値段でやらせて頂いてますー!
運だから!」

観客キャー!←wwww

「うるせー!」
つ「いつからそんな組の組織になったんですか」
(よく考えたらここ日本語がww)

つ「上からコウイチですね。
♪上からコウイチ~って曲出せばいい」


光「あれ?髪あげてたっけ」
つ「今?!?!?!?!」

結構久々だよね~的な事を光一さんが言ってたので
ちょっとキュン。よく覚えてらっしゃる


この日暴走が激しい光一さんを見て、

つ「僕が柔軟剤ならあなた漂白剤」


わぁわぁ言ってる客席に
光「なんやお前友達でもないのに話しかけんな^^」

wwwwwwwww


光「サンタコスの人が多いね」
つ「サンタでもないのに」

「サンタコス」「ドンタコス」

光「年甲斐もなく」


つ「(15年もついてきて)皆さん粘り強いですね」



Loveis…で入りを間違えた光一さん。

つ「間違えるかもっていうのがわかった」

以心伝心?!?!?!
また自律神経的奇跡が起こった不思議なfutari。


アルバム鋭意制作中情報!!
に、収録される「むくのはね」
いろいろ噂はありましたがアルバム収録とのこと。


「玉木ひろしさんのむくのハゲ」
「ばかにしてんのwww」


二人そろってひでぇwwwww


ものまねブーム。
AIさんとか玉置さんとか。だからひどいww
兄弟メンバーみんなで盛り上がってる模様。
仲良いよねー。


流れを忘れてしまったけどグルコサミンの話になって。

最近膝がさけるチーズになったつよに
光「(お前が)飲んどきぃや」(ここすごい優しい言い方…!!!)


「「ぐるぐるぐるぐるグルコサミン♪」」 二人でかっわ


吉田健さん作のアルバム曲!

★恋は匂えど散りぬるを

これすごいよかった!!!テレビでやってくれないだろうか…
踊るし、ちょっと昔のKinKiっぽくて素敵。


★むくのはね

個人的に、兄弟で聴いたときはそこまで名曲!とは
思わなかったんですが…。
futariで歌ったらすいませんいい曲でした←


★雪白の月
★愛のかたまり
★永遠のBLOODS
光一さんは胸元ガー開いた衣装だったのに
つよが趣味の悪いシャツ着た乳でない衣装でした←自分のメモ…

でも二日目は開いてたらしいじゃん?!ギギギ

★シンデレラクリスマス
★やめないでPURE
★情熱
★雨のMelody
★薄荷キャンディー

アンコール
★Rocks
★Rocketman
★SecretCode


曲数はすごく多くて充実してたんですが、
MCが4分の1くらいしかないのがやはり寂しい…。
二日目からいろいろ変わった部分もあるようですが。

でも15周年。自分がファンになってからもそのくらい
経ったという事で、重みは感じました。
MCが短くても、futariの空気は感じられたし。
いろいろな意味で、今までにないコンサートかも。

次は元旦!