雨すぎた | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

セブンポートが見たくて行ったわけですが
午前中雨で撃沈。

1回目中断の感じを見てると、
噂どおり、本当にキャラとダンサー付のマリタイムw
早くちゃんと見たいなー。

雨があがるまではLバン見たり(やたら混んでた…)
いちごミッキーちゃん集めたりしてました。
いちごちゃんが可愛すぎて夢中。
ネックレスはもちろん、レザーアクセサリーも
作ったよ…。
クリアファイルも他のいちごに擬態してて気になるよ…。


午後からは晴れてきたのでキュイジーヌ。
クリスマス開始のミキミニグが自分的においしすぎるのですが…


と、いいつつ通常のとこがおかしかった。


バランス!!


NYCitybeat♪

バランス!!


NYCitybeat♪



クリスマリも見たよー。
クリスマスウィッシュとクリスマスファミリーが!

クリスマスファミリーはショーで聴いてたら
全くいい曲だと思わなかったんですが
(というか歌詞が変だから曲が頭に入らん)
マリアレンジ!いい!!
いい曲だと思いました(笑)


そのほかのクリスマス曲部分は…うーんもうちょっと
慣れてから聴きたいかな、という印象。
細かくは個人的な感想すぎて微妙なんだけど。
今度はAを聴いてみよう。



サンタ村。

なんか、すごい好きー!ってパレードでは
ないんだけど、見ると幸せになる。かわいい。

とにかくかわいい。



NYCitybeat♪



NYCitybeat♪



特にミッキーはフードもって持ち運びが
できそう。


NYCitybeat♪