鼓舞ファイナルのファイナル | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

鼓舞ファイナルのファイナル!!

仕事帰りに、軽い気持ちで見に行ったら、
まさかの抽選締切直前でAブロック当たりました…!
変な汗でたよ


キャストさん「エキサイティング、ヒートアップしすぎて
座席下のお荷物の存在を忘れるお客様が多くいらっしゃいます!
どうか1%でもお荷物のことを覚えていてください!」


wwww

でも本当に違うビニール詰めの荷物をもってっちゃう人が
いたらしい。



MCが、プルート!二か月ありがとう!とハグするも、
若干うざがるプルートwwwえええwww

さらにショー中はこのとおり
(動画から撮ったので汚くてすみません)


NYCitybeat♪


…MCとの関係はビジネスだったのか…



そしてちゃんと撮れたのがこれという誰得。



NYCitybeat♪




始まる直前は「ミッキー!ミッキー!」の
KinKiパンパン状態だったり、
女子の「エルオォブイイー!」をみんなで言って
キモかったり、やっぱり最終日。


ミッキーはやっぱり家元で。

本当に、夏の夜らしいショーを久々に見られて嬉しい。
いい夜ショーはあったけど、
ブレに近い性質だったのが本当によかった。



また来年も見られますように。


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪