群馬グルメとblast! | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

母方実家のお墓参りで前橋へ!



お昼は群馬県庁展望レストランの「くろ松」

ワカシのお造り御膳がなんと1029円…!!!

めちゃくちゃ新鮮で、下にも飾り切りの大根とかが
しっかり。
小鉢も赤出汁も茶碗蒸しもついてくるのに。



NYCitybeat♪



他にもお切込みが約800円やら
ミディアムレアなやわらかーいステーキ重が1200円やら。


どうなってるのかよくわからないほど安い。


人におすすめしたいレストランなんですが、
観光地でもないから、地元民以外は行かないよね…
ううもったいない。




おやつは久々に食べたくなった焼きまんじゅう。
香ばしくておいしい。



NYCitybeat♪

ガイドとかにものるようになったせいか、
結構お店人気でした。ひっきりなしにお客さん。




さて、盆踊り…ではないのですが、
ついでにblast!を初体験してきました!


前から気になっていた!!



…が、感想は…

うーんちょっと期待はずれ…かな…。

ハードル上げ過ぎたか、私のイメージが
ずれてたのかもしれませんが(>_<)



演奏技術も、トワリング技術もすごいのだけど…
とてもすごいんだけど…。


なんというか、印象が、それだけ。


ストーリーや設定もそれなりにあるんだけど、
なんとなく全部あまり変わらない印象。


「ブラスで想像しうるパフォーマンス」の域を
超えなかったかな。
目新しさもそんなに無く、あれもこれもどこかで
見たことあるんだよな~って思ってしまった。
テクニックも、すごいけどこれできる人
他にもいるな~みたいな。



個人的には、もう少し「観客巻き込み型」に
してほしかった気が。
手拍子の参加するシーンすらあんまりなかった。
エンディングで、ロビーに飛び出して演奏するんだけど
それはすごくよかったと思う!



一緒にいった人は感動してたので
私の感想はあんまり参考にならないかもですが。



でも、共通の意見としてはちょっと内容のわりには
チケットが高いかなと。
7000円くらいが妥当じゃないかな…。
10000円なら相当な事やらないとね。


微妙な感想にはなってしまいましたが、
気になってたので見れてよかったです。