七夕行ってきましたー♪


あんまり初日に行ったことってなかったかも?

混んでたなぁ。

グッズコーナーはバーゲン状態だったよ…。

ポストカードが欲しいだけなのだが。


パレード写真はだいぶいまいちですが、

プリンセスが可愛かったからよしとするww


しかしオープニングの曲がかっこいいなぁ…



NYCitybeat♪


NYCitybeat♪



NYCitybeat♪

NYCitybeat♪



新メニューかな?

スパークリングデザートドリンクがおいしかった!


炭酸に二種類のアイスが混ざってて、さっぱり♪

混ぜる作業が結構力仕事なのだがww





みんなの短冊は、全部撮り忘れてしまったから

とりあえずこの1名と1匹。

☆彡



NYCitybeat♪

NYCitybeat♪




今回の短冊は派手ですな。



NYCitybeat♪





お昼は気になってたフライデーズ!



NYCitybeat♪


写真はローデッドポテトスキン。

ポテトの上にベーコンとチーズ乗せて焼いて

サワークリーム乗せて食べるんだけど、

大好きだったウェンディーズのベイクドポテトっぽくて

大好きな味。


オニオンスープもおいしかった。

チキンとチーズのパスタは…重いww


なんとなくランチ的に食べてしまったけど、

本来はお酒とともにって感じですな。




そしてアメイジングスパイダーマンを見てきました!!!


もちろんネタバレはしませんが、

めちゃくちゃ面白かったー!!!!!

やっぱりヒーロー物はいい!!!

登場人物みんなかっこいい♪


結構泣いてしまうところもあったりして…。


しかしまぁ、続編を匂わすのは最近当たり前なのかね…(・・;)