ビッグサンダーのミッキーサボテン(比較画像が見つからない…)
がこんなんなってたよ…誰だよこの子は…



NYCitybeat♪


昨日は天気が大丈夫だったので
イースターとファンタズミックまったり見てきました~


なぜか入る時にワンデーさんがもう帰るらしく
ビッグサンダーのファストパスくれて、
久々に乗れて嬉しかった!!ありがとうございます!


そこでみぼてん?に遭遇したのだが。




NYCitybeat♪

NYCitybeat♪



途中、すずめが山にのぼったので
若干パレードから目を離しつつ



NYCitybeat♪




うさミッキーケーキもやっと食べた!
すっげぇマジパンの味☆☆


NYCitybeat♪




ファンタズミックは、前回帽子の映像が
全く出なかったトラウマ回以来…
(それは辛すぎて途中で見るのやめた。
なんであれわざわざやったんだろう…)


今回はちゃんとファンタズミックだったww


NYCitybeat♪



しかし「なんてすてきなゆめなんだぁ~」の
ミッキーの横切りが笑いのツボに入って困った。



月がきれいでしたがこの写真は完全に呪われています。


NYCitybeat♪