ファミリーシー | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。



今日は家族と親戚でシー!

母がようやく復活しはじめてきたのでお祝いも兼ねて。


最後に家族で行ってから物凄くいろいろあったなぁ…

またみんなで来れたのが奇跡みたい(;_:)


アトラクションはまだきつそうだったので

ショーな一日で!


イースターインニューヨーク!

外からは何回か見てるけど今更ながら

初めて中でちゃんと見ました。やっぱり楽しい!

今まで気づかなかったとことかもいろいろわかったり。

グーフィーの頭の「BEST HIT 80’」に泣いた。



NYCitybeat♪



NYCitybeat♪




いかがわしい写真ではありません。

マックスが遊んでいるだけです。

NYCitybeat♪


紙テープを盛られまくるミッキーがかわいすぎた。


NYCitybeat♪



ちなみに親戚一同ショーはとても楽しかったのですが

「ところであのキャラ薄い熊は何??新キャラ?」

とかやめてください失礼ですよヽ(^o^)丿

確かに一瞬にして存在を忘れますけど今回の主役ですよ



ごはん食べて、

(ミッキーの型押しされてるパン食べてたら、

親戚のおばさんが「それきれいに型抜くと100円もらえるよ」

と言い出しましたがとりあえず置いときます)




レギュラートラベラーを久々に。

というか2回目かな。

演奏は正直レベルが違うので…

あ、本当はこういう音だったんだなーって思っちゃったり←

…もしましたが、

盛り上げ方、ゲストの取り込み方はあっちのが上手いんじゃないかな。

レギュラーにしてはノリがいまいちやる気ない感じなのが前も

気になったんだよね確か…


なんていいつつ、まさかの初リクエストww

こっちは挙手制じゃなく指名制だったびっくりしたww

ありがとうございます(^o^)丿若干難易度が高めだったのか

ちょっと審議にかかってしまったが…w



タートルトーク行って、ラウンジでお茶などして…

(メロンソーダフロート大好き!普通のメロンソーダより

どぎつい色じゃなくてきれいなんだよ)


〆にテーブル!!

なんかゲストのテンションが高くてラス日ですか?w

ってくらい盛り上がった!!超楽しかった!



テーブルが生演奏を始めたようです。


NYCitybeat♪




だんだん3Dに見えてくる不思議。



NYCitybeat♪



NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


夕方くらいで出ちゃったけどだいぶ充実してました!