サンリオ総選挙 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

NYCitybeat♪-2012051420310000.jpg


http://sanriocharacterranking.com/?utm_source=sanrio&utm_medium=web&utm_campaign=scr



今サンリオキャラクターの人気投票をやってるんですが。

とりあえず昔から大好きなばつ丸、
パタパタペッピー、タキシードサムに投票。

ネット以外にサンリオショップで投票すると
プチプレゼントがもらえるとの事で行ってきました\(^O^)/

買い物しなくてもできるみたいなんだけど
ちょっと勇気がないのでw
メモ帳買った。

そしたら投票プレゼントのマスコット
(ばつ丸探してくれた!)
の他にこんな可愛いシールのおまけが…

そういえば昔このおまけ欲しさに
わざとプレゼント用ばっかにしたの思い出しました←

なかなか買い物する機会がないけど
懐かしさに浸れるサンリオいいですなぁ(^ω^)