ディズニーランド29周年!
去年の今頃は大変だったのでいろいろあったけど
今年は無事に記念日迎えられてよかったです。

イースターとアメフロ。

の前に去年血を吐きそうになった
エキスパートコースに挑戦。

前回2時間かかったけど今回はヒントのおかげで40分!
でもヒントなかったらありえないくらい問題が鬼www


途中でグーフィー家の準備中が可愛かったり

NYCitybeat♪


スターツアーズがすごかったりしました。

NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


バッヂ結構でかい


ポークライスボール玉子入りを食べた。
ロールと同じ味だけどつまりおいしいです。
ビールくれ!
でも450円は高いかな…400円くらいなら…




ゴーゴーダンスではありません。

NYCitybeat♪




「どこいったグァ」


NYCitybeat♪
NYCitybeat♪




城前一発芸大会。案の定ティガーがすごかったのと

おじさんがエアギターでした。


NYCitybeat♪

撮れなかったけどチデが4手観音してた。



アメフロはなんとなーく遠くから。
やっぱり曲がいい!

しかしプルートインニューヨークに改名したほうが
いいくらいプルート。


なんかしきりに「ちょ!おま!あれ見て!あのびーっと伸ばして
プァーッて音でるやつ見て!!」って
トロンボーンに注目してた。


NYCitybeat♪


フォレッティのジェラート久々に食べたら
よもぎが草くさくておいしかったです。