東武動物公園レポのはずなのに
ただのフクロウオタレポになりました。きもい。



駅からめちゃくちゃ遠かったのと、
遊園地を抜けないと動物園にいけないのが衝撃でしたww
朝からめちゃくちゃ歩いた。


間隔でいうとトゥモローランドから二万マイルにいくレベル。


オープンから行ったんですが、
土曜だし、混んでるかな?!どうする?!と
意気込んだんですが、


NYCitybeat♪


がらんどーん。



なんか全部で100人くらいしかお客さん
見なかった気がする^^^^^^
がんばれTDK。



まぁ、おかげさまでさくさく見れました。

ゾウにエサやったりとか!
サルと対話したりとか。



宣材写真がアイドルすぎるおばあちゃん。
隣の檻の若者にちょっかいかけられて
マジギレしてましたが。


NYCitybeat♪




灰色うさぎちゃんまくら係。


NYCitybeat♪



ふれあい動物は可愛かったけど
係員は最強にやる気がなかった!ヽ(^o^)丿
箱に動物が入ってるだけで完全放置!
なんか、こっちが噛まれたり、動物がケガしたり
しても責任とらなそう☆☆
(ちなみに混雑日はちゃんと抱っこさせて
くれるらしいよ~閑散期でもやる気だせ。)




で…ヘビとの触れ合いと、フクロウガイドが
実は主たる目的だったんですが…
(ミッキーならなんでもいいレベルで
フクロウならなんでもいいです)


ヘビの体調管理のためヘビグリは中止…
なんで?寒いから?(;_:)


その時点でしょげてたのに、
なんか当日になったらフクロウガイドの
時間まで記載されなくなってる。



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




でもフクロウ舎で時間まで座り込む往生際の悪さ。
アトモスオタって怖いですね!←



「ふぅ…」


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

この時点でもう結構癒されつつ
あったのですが(´q`//)フクロウカワイイフクロウ



当初の予定時間になったら飼育係の人
キター!!!!!!!!
まさにアトモスwww時間のせろよww


そうとなればガツガツフクロウ舎から
ステージまで我先にとついていくフクロウオタ!
まさにアトモス!←


そして子供を遠巻きにさせつつの
ドセン!まさにアトモス!←…??



「なでなで」(いいなぁ…)



NYCitybeat♪



もうなんだかわからない。
(ちなみにお腹が空いて甘えてるらしく
ずっとみゃーみゃー鳴いてた!)


NYCitybeat♪




「じろり」(キャー!目線よ!)


NYCitybeat♪


ちなみにフクロウガイド自体は
楽しかったけど、普段の係の人ではないらしく
いつもなら飛行も見れるけどこの日は
無しだったらしい。
なんなの閑散期…。



最期にツーショ←…撮っていいとのことなので、

まぁ一番にガツガツ向かったよね☆☆☆
まさにアトモ…


撮ってる最中、みゃー鳴き頂きました。
私、お気にかな?!ヽ(^o^)丿
(フクロウも疲れてると思われる)



まぁお見送りもしたんですけど←
まさにアト




これではただのフクロウキモオタレポなので
他の動物も。


ラクダグリ


NYCitybeat♪



リスグリ


NYCitybeat♪




か~ら~の~(しつこい)
(こういう奥ゆかしいフクロウもいいですね)


NYCitybeat♪



最後に猫科達。


寝てないライオン初めて見た(^ω^;)
ていうかエサタイムだったんだけどアクティブすぎて
こわい!!!!


ライオンは女社会。



NYCitybeat♪



ことごとくエサを食べられまくりの
雄ライオンですが、最後はなんとか食べられました、

が、数秒後にメスに取られました。
(響くお客さんの「あぁ~~~」という声)



NYCitybeat♪



頑張れライオンキング。




ホワイトタイガーはでかい猫でした。


NYCitybeat♪


全体的に空いてるせいなのか、
動物がイキイキしててよかったです!!
むやみに広すぎるからもうちょっと空間に
何かあってほしいけどww



楽しかった!