初アトラクション。 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

ちょっと前の話になりますが、


アトラクション2つ、初体験してきましたヽ(^o^)丿


シンデレラのフェアリーテイルホールと、

タワーオブテラー。


シンデレラはともかくタワーオブテラーの今更感wwww

何年拒絶してきたのかわかりませんが満を持して乗りました。


満を持して


Level13。



ヽ(^o^)丿なんで乗ったし



さて問題のタワーの前にフェアリーテイルホール。



うーんと、もういいやwww



思いの外何もなかった…。

なんであんなに混んでるのかわからん。


何か見逃してる?ってくらい地味だったのですが。


玉座写真が、まぁまぁ面白かったかな…。


他は、ストーリーアートは独創的過ぎて怖いし、

ガラスの靴は履けないし←だいぶガッカリ

フラッシュ写真も一回やればいいや程度なので

常設アトラクション?としてはかなり微妙。

ディズニーギャラリーのほうがよっぽど見応えあるような…。


10分待ちの日でよかったです(^q^)




さて呪いのホテル。


入った瞬間からビビリまくりですが、そこは人気アトラクション。

周りのもう知ってますよ感辛いヽ(^o^)丿

ずいぶんお前ら楽しそうだな!!!


同じようにガタガタしてる人を探しては安心してみたり^^


あのーしかもなんていうか結構淡々と案内されるんですね。

おいおいもっと待ってくれよ。案内早いよ。


ちなみにシリキ部屋は、前のJKがネタバレしてくれたおかげで

驚きませんでした←


エレベーターの案内前の、

キャストさんの「下から強い風が吹き抜けますので^^」に

ポーカーフェイスを装うのに必死でした。

でもあの待つ部屋が、Dファンによると「タペストリー部屋」だったので

一番怖くなくてよかったです。

仮面とか絵画だったらたぶんしんでる。



まぁもったいないことにいきなりLevel13だったので

普段と何が違うか全くレポできないのですが、


こういうかんじでした



 。 。



( ▽ )



何度か、空を、飛んだ。ヽ(^o^)丿




私はもう久々に本気で叫んで疲れたんですが、

隣の友達が途中からぐったりして動かなくなったので

ガチで死んだと思いましたwwww



でも最後に落ちるのより、最初がやっぱり怖かったかな…。


景色はきれいでした。写真が本気で恐れおののいてました。

やらせなし。



乗ったあとは、スッキリするとか、

なーんだ乗ったら平気だった☆になると思ってたんですが、


正直今まで拒絶してたことになんの疑問もありませんww


怖かったよ!!!!!


スッキリどころか「どうしたらこれが怖くなくなるのか」議論に

終始してました。



とりあえず乗れてよかったんですけど。


怖いから迷ってる、って人がいたら、正直止めますwww


やめておけ。