King KinKi Kids 20120101 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

昨日セトリは書いたのでMCのみ。
いつもの誕生日よりは大人しかったかな。

こ『33歳堂本光一です!』
起きっぱなしで疲れが見えるつよし…(楽しそうだけど)
つ「パーカー腕にかけさせたら日本一、堂本剛です」


こ『現実が見えてない人ー!!』
みんな手あげすぎww←あげた人


バースデータイムは、つよしハッピーバースデー
三角帽かぶって登場。

「アカペラでいくよー」っていうから
いつもの歌かと思ったら

帽子がぐにゃぐにゃしながらハッピーバースデー慣らすw
頭にマイクww

しかし観客がわあわあいったり、
歌うとまったく聞こえない。

つ「音聞こえないからサイレントで…
あっ、サイレントじゃ歌えないからハスキーな感じで…」

その様子が面白いのに、それよりも
帽子が動き終わった後かならず
てっぺんが顔の前に来てるのがツボる光一さん。
(この人のつよツボはいつもおかしいw)

そしてつよしの念力?で画面にケーキ登場。

つ「気合い入れて火をつけてくれ」

腹筋して
光『腹筋が火を吹いてきただろ!』

もちろんつかない/(^o^)\

ふんぬっ!と気合い入れて火つけさせて、
今度は消させてw

さらにケーキ切れ、と散々切らせるポーズさせて

つ「ああこれ映像やから切られへんねん(^^)」
光『今日一番体使ったわ』

で、本物のケーキが登場。
と、ようやく主役に帽子贈呈w

ここで、前にてっぺんくるのはそもそも
かぶり方が間違っている事発覚\(^O^)/

で、ケーキの横で帽子かぶって遊ぶものの

つ「よくそんな帽子かぶれますね(^^)」

/(^o^)\


さらにリアルケーキにも自分で火つけさすw

20本くらいつけたあげく、
なんかでかいろうそく三本出てきて

つ『つけてもらったとこ悪いけどこれ一本で10歳とからしい』

『63歳の誕生日おめでとー\(^O^)/』


このあとバンド演奏でちゃんとハッピーバースデー。



帽子の行方で、定番の俺が俺がじゃあおれがどうぞどうぞタイム。



気になるプレゼントは、


つ「ゲームが好きなので…」


【緊急事態用】と書かれた赤いパンツ。


つ「大人のゲーム用に」←そこ詳しく!



さらにもうひとつ。


つ「ゲームが好きなので…」←


ガチ育毛剤。


つ「毛根との駆け引きを」



さらに。


つ「ゲームが好きなので…」


人生ゲーム。


つ「転職できるよ」

光『別に転職したくねぇし』←わぁ!



さらに


つ「ゲームが好きなので…」


【毛無】と書かれた書初め。←これはひどいw



光一さん他には他にはとまた聞いてたので

アレを期待しているようにしか見えない…。

もはやファンももうやらんだろうと思いかけているのに

諦めないなww



今までのプレゼントはインザカー。


つ「インザルームじゃないんですか。まぁそのうち

インザハートになりますからね」



恒例ストロベリータイム。


♪ストロベリータイム Yo ストロベリータイム


とまた怪しい曲に合わせていちご食い祭り。


途中ふぉーゆーと対決になるも、大量に食って引き分け。


その間、つよしを先頭に歌いながら周りをぐるぐる

回りだし超カオス。




バースデーはここまででカウント裏話。


アンダルシアで、マッチが邪魔で踊りが大変だった光一さん。

即座に判断して避けて踊るのはさすが!


まぁ本人邪魔とは言ってなかったんですが、

つ「邪魔ってことですね^^」とつっこみが。


でも実際踊りもしないくせに真ん中に突っ立ってる人

まじで邪魔だったよね!ヽ(^o^)丿



初詣でまた小銭忘れた光一さん。


つ「もういいかげんにしてっ><」←これかわいい


マネージャーに借りたお金で入れたお賽銭も適当だし、

いいかげん弘法大師様怒るよ、家にくるよ、だからポット

壊れるんだよという話に


光『いや!今年は大丈夫!』←謎の自信

つ「そんな逆光でかっこよく言われても!」


つ「(アンダルシアステップで柏手)こういう風なのとかあかんで」


「でもいつかやってほしいですね」←希望?!



光『(願い事は)大病しないようにとか』

つ「めんたいこにつまづいて血流したりとかね。血か思ったら

めんたいこやったとか」



Kアルでどの曲が好きかと客席に聞くものの、一気にいうからめちゃくちゃ。


つ「ごくろーさん?」←それはww


光『何言うてるかわからへんのでアンケート終了します』←!!!



同窓会でまたバースデー帽子光一登場。



最後、またお宝じゃタイムww



ショックの振付助手が屋良くんなので、

つよしはお弁当助手をやることに。←?



つ「私たちがKinKiKidsさんでした」



今回はWアンコールあり!!!ヽ(^o^)丿


光一さん帽子で登場。


まだまだ盛り上がりたいよねという流れで


光『みんなもそう思わなぁ~い』

つ「私もそう思うわぁ~」


オカマ発生。



☆SecretCode


光一さんお宝じゃ状態で歌うww

一方その頃つよしいきなりロンダート!!



最後に真面目な話でしめるつもりが

ずっと光一さんの頭びよびよしてるww


真面目にやれよ やってるよ やれよ やってるよ

の応酬(^○^)


つ「それ結婚しようとかいっても説得力ないな」←言ってほしいのか?


真面目に真面目にやろうとしても頭が歌い続けて

阻まれるつよしww


つ「やめてくださいよ」


光『ふざけてないよ』


つ「かぶってる時点でふざけてるやんwwwww」



しかし美しく…

つ「僕と光一くんはみなさんを愛してます!」


ヽ(^▽^)丿


光『現実も見ろよー!!!!!』


/(^o^)\



しかも最後につよし、帽子のスイッチ押すwwww


光『なんで押したん!!!!!!』




結論:一番うれしいプレゼントは

びよびよ帽子だったみたいです