アコースティックライブ。 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

渋谷Last Waltz でRatsライブでした。




今回は珍しくアコースティックライブ。




仕事で疲れた体に染みわたって癒されましたヽ(´▽`)丿


最初から聞きたかったなー。まぁ無理だったんですが。


某曲のアコースティックVerびっくりしたww




んー。で、ライブは良かったんですがお店がちょっと残念。




夕飯+ライブが基本セットになりがちなんだけど、


ピラフ頼んだらあからさまに冷凍ピラフ(笑)




最近、食事もおいしいライブバーばっかりだったので


正直凹みましたww




ドリンクはおいしかったんですけどね。






あとは座席がねー…


たぶんほぼ予約分でメインの席は埋まってたんだけど、


結構空間があったから当日分の座席もちょっと考えて


ほしかったな。


そんなに混んでたわけでもないのに全然椅子なかった。


なんかはじっこの変な椅子(座席かどうか怪しい)しか


なかったから仕方なくそこ座ったんだけどね。


見づらかったー…




せめて見づらくても、ちゃんと席っぽくしておくとか…


なんか配慮が欲しかったなぁと思いました。




チャージは結構いいお値段だったので、


同じ価格の他のお店と比べるとちょっと微妙。






ライブ自体はとてもよかったけど、


同じ場所だと、次はちょっと考えちゃうかも…