ラップとタップと時々宅急便 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

なんだかんだいろいろ見た日。

朝からいきなり人身で電車遅れてマリ見れなかったり、
ウィッシュはずれたりで腐りましたが…
(まぁウィッシュは大して悔しくもないんだけど
一回くらいは見ておかないとさぁ)


なんとなく流れでラップの出待ちしてみたら
まぁ可愛かった。
どさくさで好きなダンサーさんもいたりして。


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪




流れ流れてBBB行ったらこれまた好きなダンサーさん
だったりして。ダンオタの日か…

サンタおじさんがあぐらかいて荷物抱っこしてて
鬼可愛かったです。

ホワイトクリスマスは相変わらず私にとっては
爆笑シーンです(^ω^)
ミキミニの邪魔感とスローモーションぶりが
どうしても面白い。最後のドタバタダンスも。


ウェインさんの「メリークリスマス」聞くと
座席ごと一回転しそうになる(´;ω:)


四方をカップルで囲まれたけど私は元気です。



あ、トイストーリーマニアができてきてますよ~



NYCitybeat♪







あと一か月ぶりの通常トラベラー見てやっぱり
面白かった!!
「ミッキーマウス」っていう斬新なリクエストww
ミッキーマウスマーチだったけどソロだった。
せっかくだから全員でやったら面白いのになー


お昼食べてサンタ村。
二回目はもう相当暗いね…写真ひどすぎて
載せられませんww
一回目が見たいけど、早いんだよね…



「サガワン急便ですけどハンコください」

NYCitybeat♪