スターツアーズへようこそ | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

http://www.olc.co.jp/wpmu/wp-content/blogs.dir/2/files/2011/11/20111116_02.pdf


スターツアーズが2013年にリニューアル。

すでに本国ではリニューアルされてたと思うので同じ感じなのかな。


スターツアーズは大好きなアトラクションなんで

(それこそ何百回乗ったやら)

残念ではありますが、

やっぱりレトロ感は否めないので時間の問題だったかなーと。

そこが良いところでもあったんですが。


内容ももちろん好きですがQラインのロボット達が好きでねー。

探すの難しいマウスドロイドってどこにいたんだったか…。

そこもきっと変わってしまうのが惜しいかな…


これから混雑しそうですが、エンドアへ永遠に着かない旅の思い出をw

いっぱい作っておこうと思います!!


はばないすふらーいと