フライングゲット | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

…してたんですけどね。


K album!!!!!!


昨日遅すぎて聞けなかったので、今日急いで帰って

聞いてますー!!


まだ1周しかできてないけど。


今回最大の魅力であるところの、「豪華曲提供!」

っていうのは、正直そんなに制作陣達に詳しくもないもんで、

「ふーんすごいんだ…」くらいだったんですがww


聞いてみると確かに安定感がすごい!

アルバムは大抵2~3曲はそんなに好きじゃない曲が

あったりするんですが。

今のところ全部いい感じかも。

コンサートに向けて聞きこんでいこう。



そしてジャケ写とブックレットが美しすぎて(^q^)

ていうか今日いろんなCD屋でPUSHされまくってたけど

ポスターが男女ユニットかと思った←


まだ時間なく見れてないけど、PV集も楽しみ!

見たことあっても楽しみすぎる!!!


あのカラオケで粘りまくった日々とさよなら!