きてちょんまげ!



ヴィレッジなんとかパレード見てきました!
(タイトル忘れた)


NYCitybeat♪

NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪


NYCitybeat♪



最初の写真では、かさじぞうゲラゲラ!!!しか
思ってなかったのに、
動いたらかわいすぎた!!!!
ていうかみんなかわいすぎた!!!

鈴もってバタバタするミッキーとかだめ!!



後ろまでかわいい!!


NYCitybeat♪


フード…



ダンサーさんも可愛かったし、
とにかく可愛い可愛い可愛いパレード!


でも正直参加は記憶にない!←

なんか停止がいつもより長く感じたのは確かなんですが。




夕方に、ちょっと悲しいことがあったので
パレード見ておいて本当によかったと思いました…
アトモスって難しい…何年経ってもだめだなぁ…
本当に楽しいけど、時々普通に見る事もかなわない。
そこが魅力でもありつつ本気で凹んでしまうときがある。
なんか…他の人との極端な情報力の差を見てしまうと…
純粋にファンじゃいけないのか!って気になってしまうよ。


でも好きです!


気を取り直してまたごちそう食べてました。
飯に貪欲。


NYCitybeat♪-2011110723140000.jpg


NYCitybeat♪-2011110720490000.jpg



お刺身とキルフェボン。


人生一番くらいお刺身食べたし、
キルフェボンはやっぱりすごい。


…明日からは 粗食を頑張る。