最近は昼間だけでパークを済ませます。
でも短時間でも結構いろいろ出来るよ。

Aメンバーのトラベラーを初めて見ましたww
マリはもちろん知ってるけど。
噂には聞いてたけどノリが違うどころか
もう違うアトモスじゃないかww


「アトモスオタぺっぺっ!!」


NYCitybeat♪



すこーしテーブルも見た。
すごく照れてたチョコちゃんが可愛すぎて
ミルクチョコ


NYCitybeat♪


木曜劇場・みこしは見た!


NYCitybeat♪



スプーキーも。暑かった。

NYCitybeat♪



「まぁ、立ち話もなんですから」


NYCitybeat♪



そんなこんなで地味に楽しんでましたが、 祭り発生!!!!


Kalbum発売キター!!!!!!!!!!

ヽ(^o^)丿私たちどれだけ待ったと思ってるの!!!

と、思ったら内容がすごかったww

豪華関係者に、アニメみたいなタイトル達!(内容?)

おまけがおまけじゃないww
全シングルのPVとかwww

待たせただけありましたね!!

私にしては珍しく、即日予約してきましたよ(笑)

これは休みを取ろう…