どかんぱん♪どかんぱん♪

ファンカストとグーフィーがやばいと聞いて…。
噂のそれ、本日見られました。

やばいwwwwww
洗脳ソングwwwww

くっそくだらないwww

夏の日差しの中の…シュールな笑い…



NYCitybeat♪


NYCitybeat♪



どかんぱん♪


キャラコラボ、アラビアも楽しいらしいし、
つまんないの、ポート、だけ、ですかね。


…今日も見たんだけど、もう涼しくなるまで
行くのやめるわ…(;皿;)




スプーキーとビーマジはなぜか図らずも
好きなダンサーさんポジでした(笑)
狙ってない…
妙にダンサー運のいい日でした。


しかし恐ろしく暑かった…。
鼻が赤いよー(;O;)

NYCitybeat♪