青山学院大学へ、ハンドベルコンサートを聞きに♪

いやぁ…大学っていいですね。
キャンパスライフしてみたかった…


コンサートは東北復興支援!
一人一人のベルが合わさり、大きな力を届けていました。
本当、心が現れる音色!

どの曲も素敵だけどやっぱり
ディズニーメドレーに反応(笑)
パートオブユアワールドちょっと泣いてしまった(つ▽;)


帰りに憧れだったキルフェボンへ!!!
迷ったwwwまあ私はいつもの事なんだけどー。

お店めっちゃ可愛いし店員さんは優しい…。
そして夢のようなタルト…。
でも狙ってたサマーエンジェル(すもも)タルトは
もう売り切れ…最終日だったそうですw
そりゃ無くなるわ。

ホームページ見て、すんごい食べたいけど
値段うひーってなってた
メロンタルトも完売でした。
みんなすごい…

私は、南国フルーツタルトと、
夏のフルーツタルトと、桃のタルトを♪


NYCitybeat♪-2011073123070000.jpg

どれも夢のようにおいしかった(´;ω;`)
まじくだものー

また食べたい…