ディズニーオンアイス!後編 | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

昨日のオンアイスの続きを。


後半は世界を回る旅?です。

(主に前半のパンチが凄過ぎてちょっと抜けがあるかもしれません…)


リゾートルックで登場のミキミニ。

何やらゲームみたいなのを持ってます。


ミッキー「このあっちこっちそっちどっちマシーンがあれば

好きなところに行けるよ」


??


後編もいきなりかっとばしてます。

英語だとどうなってるのか非常に気になるところw



しかしミッキーが押しても押しても変な場所に行くので、

ついにミニーちゃんに奪われる(笑)(ミッキーすねてて可愛かった)


到着したのは、静かなビーチ…じゃなくてハワイ。


ハワイといえば、スティッチ。



よりも、ついに登場のリアルナニ&デイビッドが気になる!!

非常に良いスタイルでした(笑)デイビッド本物だー(笑)

(※先ほどアラビアの王子だった気もしますがスルーします)

(続々出てきたビーチイケイケカップル達ももちろんさっき見た方達

なので何かじわじわ面白いです)

リロもパークのような感じじゃなくてスケーターさんが

演じてるので、正直パークより可愛いです(笑)


デイビッドのファイヤーダンスもあったりして、

デイビッドかっこいいよデイビッド。

映画だと顔キモいけどかっこいいよデイビッド。



ミッキー達(再び仲間達も現る)はフリータイムが多いせいで、

勝手にチークダンス踊ってたり

勝手にサーフィンしてたり勝手に砂のお城だったり可愛かったです。



だから、リンボーダンスでミッキーが一人だけもっと下げてくれって

地面につけさせてまたいでクリアしたのは見なかった事にしてあげましょう。


ゴム段か。





次の場所へ行こうとしたら、

ミニーとはぐれてなぜかブラジルへ。

カーニバル…


すいません次が面白くてここあんまり覚えてないですw



ところかわって日本。

着物ミニーちゃん!!!

ちょっと服が変!(笑)パークでは違和感ないのになぜでしょうね。生地?


で…噂には聞いてたんですが…


曲が…


桜坂…(笑)


気になりすぎて全然集中できなかったし、会場の妙な空気!(笑)


うーん…JAPANのミリオンSAKURAソング違和感ありすぎる…


これもまたシュールなギャグの一つとしか思えない私でした。




そしてミッキー。ミニーを探して三千年。中国へ来てしまいました。

チャイナ服可愛い!


ここはムーランがメインですね。

ミッキーは横で時々太極拳やってるだけですw


そしたら、ここにミニーのヒントがあるよ…と巻物を渡されるミッキー。



ミッキー「中国語だから難しいけど…わかったぞ!」



難しいけどなぜか読めた事をつっこむべきか。

謎の説明をつっこむべきか。



ミニーがいたのは、ニューオリンズ!!!!


ニューオリンズといえば再びカエル姫カップル登場!

ごきげんダンス!

ティアナかっこいいなぁ…!!


ミッキーとミニーもマスクを装備してようやく再会。



最後は一年で一番素敵なお祝い…クリスマス!!!!


サンタグーフィーと仲間達、トイストーリーのみんなも集まり

盛大にお祝いします。



笑いあり、笑いあり、笑いありつつ、最後はちゃーんと

ディズニーの世界に包まれます!



うーん…しかしレポートにしても記憶があいまいでごめんなさい。


でも本当に面白いので多くのディズニーファンに見て頂きたいです!

特にミッキー好きね(笑)


撮影したいなぁ…また行けるかなぁ…と悩み中です。



とりあえず次回のディズニーライブはテーマがバンド。


演奏ビッグ5は気になる…けど…

苦手な口パクなのでちょっと考え中。

たまには面白いけど、題材がいいだけに微妙だなぁ…