ささのはさらさら | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

見事にくもってますが七夕当日ですね。

とりあえずそうめんと七夕スイーツ(今年は笹団子)
食べました。
イベントと食べ物を必ずこじつける家庭です\(^O^)/

特に七夕ネタはないんですが、
7月7日の日記が欲しかっただけです…(´∀)


これだけじゃあれだからおいしいもの情報ですよ。

・去年おいしかったソルティライムが無くなってて
ショックうけてたらソルティライチ(笑)が出てた!
ライチ濃くておいしかったから今夏の定番決定。

・SUBWAYの新作、フィリーステーキ&チーズ!

NYCitybeat♪-2011070619060000.jpg


塩味の焼肉+チーズソースみたいなかんじ。
チーズがちょっと濃いけどおいしい。
ボリュームたっぷりー♪

フィリーステーキ&ポテトサラダも気になるのでまた。