変な天気だけどがんばった | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。


NYCitybeat♪


↑ミッキーの手が若干卑猥ですばらしいですね



なんかもろもろ見てきました!

豚とか。



NYCitybeat♪



イースターはなんか豚以外あまり思い出がないです。
空いてるのに、立ち見の見方がガッタガタで イライラしたww
終わり間際であからさまに必死っぽい人が増えましたね。
あと一回くらいいけるかわかんないけどまったりしよう。

やっぱり最後はハッターちゃんかな。



NYCitybeat♪




雨も降ったり止んだりで運気を上げるため(?) シーへ!


デリの、サーモンベーグルサンドが
サーモン&シュリンプサンド(アボカドクリーム)に 変わってた…
バナナケーキを無くしたことは一生許さないけど、
(チーズケーキからレーズンを抜いたことも許さないけど)
これは美味しかった☆
でもアボカド嫌いな人にはかわいそう。


雨が消えてカンカン照りになってきたところで
テーブル。しんでしまう。
でもテーブルたのしいです


「おじちゃんにもスイーツちょうだい」


NYCitybeat♪




おじちゃんスパイスちゃんには手振り払われてました



NYCitybeat♪



テーブルの後はBBB\(^o^)/
ダンオタ的に超楽しかったww
一番好きな人はいなかったけど、以降の見たい人は
皆いた!って感じです。あー面白かった。


ちなみにミシカもダンオタ的に見ましたが、
面白半分で見てたのに異常にドンピで爆笑しました。
オアシス超たのしみ\(^o^)/

オアシスといえばグッズのミッキー天使すぎる


夏…シーいいな…



ところで、クアアイナでガチャガチャのピンやったら
ポテトが出てきて、ポテトオタってすっかりバレてました


NYCitybeat♪-2011062315290000.jpg