ボンネットかわいい | NYCitybeat♪

NYCitybeat♪

KinKi、堂本剛くんレポと日々の遊び。
美味しいものと神社仏閣とミュージアムと旅行好き。
感想は良くも悪くも正直に書きます。

2019.3.25までは、ミッキーマウスを追っていた人のTDRイン日記がメインです。

母とランドでした!




ホームタウンパスポートだったんですが…

前日にチケブで120分待ちとか聞いてうげぇ(´A`)


で、早めに行ったほうがいいと知りつつも我が家に

早出発は無理である\(^o^)/




なんとか60分待ちでギリイースター間に合いました。

でも突発企画だからしょうがないかもだけど

もうちょっと改善したいよねこの制度…

オープンしてるのにチケブ列凄まじいとかあほくさい。






イースター1回目はバタバタ見たから記憶が薄いんだけど、




とりあえずこのほっぺ撫でてる手袋か
脇の柵になりたいですね\(^O^)/






NYCitybeat♪








イースター見てたらFPが一個もないという惨事になったので


(初めての事態…混んでるよう…)




どんくらいぶり?なホーンテッドがっつりスタンバイ。


でもちゃんと見たことないQライン見れてちょっと楽しかった!


でも撮ってはいけない写真みたいになった!呪われる!




…真ん中が特にやばげ。






NYCitybeat♪




NYCitybeat♪




NYCitybeat♪










フィルハー(一番の目的!)と、EOもなんとか見れた!


EOは前回みたときより今回のが楽しく感じた!


母がマイケル好きだからかしら?






二回目イースターは城前!


久々に一時間前シートひき大会に参加して楽しかったよ…w




そういえばこの方…






NYCitybeat♪




…思ったより…知らない鳥(ひと)になってた…

ホセも、横顔は違和感なかったんだけど正面見た時どちらさまですか?


ってなったよ…




私はそこまで思い入れが強いわけでもなかったんだけど、


これは…うーん…すごいね…








そして そして








NYCitybeat♪






ピギャアアアアアアアアアアアア






城前は大絶叫に包まれましたとさ!!!






以降ミニーちゃんがすんごい可愛かった…


強風なのでパンツを気にしたり…






大満足のイースター後、久しぶりにワンマン最終回。

ワンマンは全部素晴らしいけどこの瞬間のために

見てる気がする。






NYCitybeat♪








なんていうか混んでたけどけっこうがんばりました






帰りはどしゃぶりの中自転車乗ったので眠たいです。ねます。