こんにちは!

我が家に帰ってきてから早2週間ほど…

やっとこの生活に慣れてきました真顔


ただ、実家より散歩コースのバリエーションがなくて、

息子が楽しめそうな場所に行くのが大変不安


家の中におもちゃは充実してるんですが、

身体を動かさないとと思うと家では不十分な気がして…

今日もお昼すぎ頃に近所のショッピングモールへ行こうと思っていますにっこり



さて…


今、私は胃もたれと軽い吐き気、軽い頭痛に悩まされています…… 



生理も一週間来ていません………




つまり………

妊娠の可能性があるのでは…?と………驚き




もちろん望んでのことなので、

私としては早く検査しておきたいんですが…



昨夜旦那に「検査してみようと思うんだ〜」と言ったところ、

「あと1週間待ったら?」とのこと……



凝視びっくりマークはてなマークびっくりマークはてなマーク



いや、まあ、旦那がそう言うのもわかるんですよ。

以前から生理の遅れは何度かあって、

「もしかして!」と期待していると、

生理予定日から1週間を待たずして生理が来ることもしばしば…


その度に「今回は縁がなかった〜」と軽くしょんぼりするので、

旦那は確実に生理が遅れていて症状が出るまで待ったほうが気分が落ちないと言いたいんですよ。




でもな〜〜

陽性陰性は早めにわかったほうが安心じゃないか?と私は思うんですよね…。


こっそり検査しようかなキメてる




こんなこと書いてて生理来てしまったら恥ずかしいんですが、

結果は後日……指差し



また更新します!