HAPPYちゃんのYouTubeをみる花火
エイブラハムの本を読むカキ氷

私には何でもできる力がある。
あなたはどんな物でも所有できるし
どんな人にもなれるし
どんなことでもできるのですキラキラ

そうなんだ!楽しそう!
よし!やってみる爆笑

なになに?メガネ
今この瞬間ホッとする方を選択する?
今自分がいいなと思っている方を選ぶ。
あなたがいい気分でいる事以上に
大切なことは何もない。
なるほど、なるほど鉛筆

それをやれば現実は変わるんですねウインク



そしてやり続ける事約4ヶ月。



なーんにも変わりません笑い泣き


え?お金入ってくるんじゃないの?
え?なんか人生変えちゃうような
ミラクルが起きるんじゃないの?滝汗


それでも心地よさを見つける生活を
続けていました。


ところがある時、嫌なことが起こり
それが引き金銃になって
大爆発爆弾





何で願いが叶わないのムキーッ
毎日いい気分でいるじゃん。
いい加減にしてよ!
何でこんな嫌なことされなきゃ
いけないわけ?ムキーッ
早く金来いよ!
早く起業へのルート来いよムキーッムキーッムキーッ


あーもういい気分とかうざムキー
どーせなんにも変わらないんでしょ?
宇宙とか爆発しろ爆弾爆弾爆弾
とっくの昔にビッグバンで宇宙は爆発してるけどね笑



という気持ちになり、
宇宙理論から遠ざかる魂
この現象、経験したことがある方も
いるのでは?指差し


なぜHAPPYちゃんや、エイブラハム本に
書いてた通りにやったのに、
現実は変わらないのか?


それは、
すべて現実を変えるために考えたり
行動したりしていたからです泣き笑い


お金持ちになりたいからホッとする。
起業したいから心地よさを探す。
ぜんぶぜーんぶゴールのお金持ちや
起業したいという望みのために動く生活。
ゴールのための心地よさ探しでも、
結果的には心地よい選択を毎回してるから
日常の幸福度は上がりましたニコニコ


だけど、結局は願望が叶うかどうかばかり
見て過ごしていたので、叶わないと
毎日こんなにやっても変わらないえーん
という気持ちや怒りが出てきて
しまうのですムキー炎


日常をホッとして心地良く過ごし、
些細な幸せを味わっていれば、
毎日が幸せだよねウインク
そして、毎日幸せっラブラブの波動が
やがては大きな幸せを創り出す流れ星
というのがHAPPY理論や
エイブラハムが言っていたことの
本来の意味なんですね。


なので、HAPPY理論や宇宙理論で
現実創造をする時は、願いを叶えるのは
一旦置いておく。
最初にやることは、現実創造をするための
波動を作る基礎トレをすることです筋肉





私が潜在意識や引き寄せを知ったのは
2013年でした。
ノートを書いたり瞑想をしたりして、
最初は理想の彼ラブを引き寄せることが
できたけれど、ホッとして過ごすとか
日常のきらめきを見つけるなんてことは
理解していなかった。

そのあとは何か現実で辛い事があったら
HAPPYちゃんや心屋仁之助さんの
ブログを読んで、また引き寄せとか
精神的なことを頑張ろうと取り組む。
なんかやっても上手くいかないなぁと
徐々にフェードアウトする。
そんなことを繰り返してきました。


2022年2月から本気を出して
取り組んできた宇宙理論。
今回爆発したことで、また仕切り直し。




ブログランキング・にほんブログ村へ