MAYBELLINE THE NUDESアイシャドー | ラッキョの綺麗を追求したい⁈イイかもサロン・イイかも商品

ラッキョの綺麗を追求したい⁈イイかもサロン・イイかも商品

美容大好きで、美容や健康の悩みは多々ある40年の中で経験、体験してイイものアウトなもの勝手に評論しちゃうブログ

こんにちはカナヘイうさぎ


大阪は雨です☔️

昨日までいい天気だったのにな

最近気になってるのが

ヌード系アイシャドー

インポートのアイシャドーもきになるものもありますが

今回は


手軽に手に入れれる

メイベリン  THE NUDES




コレです

親友からある動画を教えてもらい

コレが

ハーフメイク!!

いつもそういうのって、

結構外人よりの人が多い

なのに

それは日本人顔!!

私にそれも似てる系(笑)

その人の動画を見て

やりたい病

にマンマと嵌りましたてへぺろうさぎ

そこで紹介されていたのが

コレだったので

早速購入しましたょ(笑)




これごまた優秀で

パターンがある




こんな感じでちゃんと

パターン化されてる

なので

慣れないうちは


このパターンで使えば間違いなし!


自分の肌の色との相性があるので

試していけば

楽しめますね

あと色の違いで2パターンありました


お店で自分色試して見てつながるうさぎカナヘイハート