美容整体と小顔② オススメしません! | ラッキョの綺麗を追求したい⁈イイかもサロン・イイかも商品

ラッキョの綺麗を追求したい⁈イイかもサロン・イイかも商品

美容大好きで、美容や健康の悩みは多々ある40年の中で経験、体験してイイものアウトなもの勝手に評論しちゃうブログ

まずね、とにかく自分の勝手な感想って事です
どこかの回しもんでも無く
自分が体験し、素直な感想
嫌がらせでもなんでもない
本当の実感を書きますね




小顔…


昔からのテーマです(笑)



前にも書きましたが



顎関節症に悩み




顔に歪みが発生しやすい



20年ほどの小顔暦があるわたし



6年程前、見つけたサロン



厳選したハズなんだけど…



失敗しましたね



心斎橋にある


コルギビューティー



ここは…とにかく



人が悪い!!



芸能人の取材があったからなのか?



私が嫌だったのか?



いや、そんなん入ってすぐわかる?



なーんにも言うてへん



入っても誰も来ません



来ても



「あっ来たん?」



的な対応



施術ルームに入ると



ただズラッとベットが並ぶ



それなりの金額取るくせに



設備は低レベル



顧客がいるようだから



{0960EE0A-B264-448C-B019-3B75751F4576:01}

↑コレはPCのを撮影



やってけるみたいだけど…



サロンに入った空気が

でました

『陰』



とにかく暗く


嫌悪感バリバリな空気



施術してもらったけど



スタッフ全ての対応と空気が



気になり過ぎて



効果もリラックスも



ありゃしない



ほんとに



ここは



失敗しました




忘れてたぐらい



本当に



気分の悪いサロン



ま、私の感覚ですけどね



はぁーっチーン



あかん…



思い出したら気分悪くなる…




リンクは貼りません…




心斎橋  コルギビューティーですぐでます