2021/3/16

 

こんにちはー雪です。

 

ついに僕も手を出しました。

ポレポレに。

 

なんか可愛い名前してますが、中身はそんなやさしいものではありませんでした(泣)

 

難しいだろうな、と思ってはいましたが、想像の斜め上よりさらに難しいです。

 

とりあえず、音読で1周してみようと思います。

 

今日は1から5まで読んで見ました。

(ライオンマークなくてもしんどい)

 

正直ほとんど理解できていない…

 

大丈夫なんだろうかと不安になります。

 

とりあえず、軽く復習を

 

・前置詞は後ろに名詞をともなって修飾部をつくるので、そこを(かっこ)でくくる。→文の構造が分かりやすくなる。

・betweenは前置詞 (知らなかった)

・倒置…

 

復習するのも難しい。

明日も頑張るよ。またね。