この前のイン日がめちゃくちゃ寒い日だったので、ミニオンのホットチョコレートを買って飲みました。

場所は、ビバリーヒルズ・ブランジェリーで買いました。

ホットチョコレートのデザートドリンクは、ミニオンとスヌーピーが売っていました。

全体はこんな感じです。

 

カップの側面はこんな感じです。

 

ホットチョコレートの上には、甘さ控えめのクリームとカラフルなチョコ、そしてティムを抱えているからボブでしょうか?が描かれたクッキーです。

ホットチョコレートの中には、小ぶりなマシュマロが入っていました。

チョコレートが甘かったので甘さ控えめのクリームが合っていて美味しかったです。

カップも可愛いですよね。

別のホットドリンクで410円でホットチョコレートがあるんですが、そちらよりちょっと高くはなりますがこちらのほうがお得だと感じました。

 

 

{8945FDBB-1387-4A20-8EF2-A18C492E70FB}

ミニオンのスリーブが単体だと800円ですが、ドリンクとセットで買うと500円+ドリンク代になります。

1つの目と2つの目のスリーブがあって私が買った時はどちらがいいか選べました。

確実にどちらかが欲しいという場合は買う前にクルーさんに尋ねてみるといいと思います。

1つ目はレシートにスチュと書いてあったのでスチュアートモデルで、2つ目はレシートにデイと書いてあったのでデイブモデルなのかな?