2017年のハロウィン期間に、数年前までグリやショーに出ていたグローバーが帰ってきた!

エスコートのクルーさんいわく、旅から帰ってきたんだとか(灬ºωº灬)

私自身はグローバーとはパークで会うのは初めてです。

調べてみると、サインがあるみたい。

ハロウィン期間初めてのインパで、セサミのグリへ。

待っていると、グローバーが出てきた。

そこで、グローバーと初めてのグリでサインを頼んでみると、書けるよ!とのことでもらいました。

その日、グローバーに2回目会った時に「さっきサイン書いた子だよね?」って言われて、覚えてくれてる(´;ω;`)ブワッ

その時頼んだワンショがこちら。

ヘッドフォンを使ったかっこいいポーズ。

別の日に、またグローバーに会いに。

スリラーをみんなと一緒に踊ったり、音楽にノってる所を何度も見ました。

グリでグローバーと会話も終わってまたねってタッチしてくれたんですが、その時グローバーの手があまりにもふわふわだったので「手ふわふわ!」って言ったら手を触らせてくれて。

「スーパーグローバーが好きなんだ!」って言ったら、スーパーグローバーのポーズしてくれたり、お誕生日祝ったら喜んでくれたり。

短い間でしたがグローバーが帰ってきてくれて嬉しかった。グローバーとの思い出が作れてよかった。

ハロウィンが終わってクリスマスになってインした日に、何気なくバートに「グローバーはもう旅に出ちゃったのかな?」って聞いたら、バートが「グローバー色んな所に行ってるみたいだよ」って話してて寂しくなっちゃったみたいで最後には泣きだしちゃって「泣かないで、バート」って慰めたんですが私も泣きそうでした。

また会いたいな、グローバー。待ってるから帰ってきてね。