すっかりAFK状態でしたがお元気でしたでしょうか?

明日は恒例のFOXDAYということで久しぶりに戻ってきました。

もうここ最近の話題はももばんぎゃだらけですね。

グロウル?とアニメ声の融合が素晴らしいと絶賛の嵐!

ももさんの見た目もSNSではスタイルも絞れていて過去イチ仕上がっていたとほめまくりです。

私的にももさんがきて一番良かったのはスクリームというかバックコーラスが2名に戻ったことなんですよ。

ずっともあさんひとりのコーラスに物足りなさやさみしさを感じていたのですが、それがなくなったことがうれしいですねぇ。しかもデスボイスという新たな可能性までできて楽しみなかぎりです。

「あ゛た゛ま゛あ゛た゛ま゛あ゛た゛ま゛~」が超良かったですよねw

 

「LEAVE IT ALL BEHIND」はライブでどのくらい化けるのかが楽しみです。サマソニバンコクで見れるのかな?

「LEGEND-43」行けなかったぁ、、提灯が買いたかったーー。運営さんアスマでの販売お待ちしてます。

 

まあ私の感想は置いておいて、今日の本題はFOXDAY!

例年通りつらつらと予想お告げを書いていこうと思います。

1,新しいアルバム発表

まだ早いですかねー。去年は世界中まわっていたので楽曲制作する暇はなかったと思われるので可能性は低め。だが秋とか冬に発売するなら発表だけして半年くらい制作時間にあてられるかも。

2,FOX_FEST参加アーティスト発表第二弾

そもそもNEX_FESにつられて同じようなイベントを想像しがちですが、ゲストが2組ある普通のライブじゃない               の?っていう懸念が捨てきれません。(ダークナイトカーニバルのパターン)皆さんが想像するBABYMETAL主催のFES

、いわゆるベビフェスではないような気がします。よってこれも期待薄。

3,シングル曲発表

これもこの間「LEAVE IT ALL BEHIND」発表したばかりですよねぇ。連続してだしてもとインパクトが弱いかな?

4,秋にやる何か?の発表

どうやらサマソニあたりまではフェスまわりっぽいスケジュールですよね。何も決まってない秋にどこかのバンドのサポートツアーとか、ドキュメンタリー映画とか、新しいイベントを期待をこめて予想。

 

なんかどれも当たらなそうな予想ばかりでwwベビメタ主催のライブはもう国内ではないんでしょ?そしたら

最後の予想は

5,海外アリーナ公演発表

ウェンブリーアリーナ、フォーラムに続く海外アリーナライブ!O2アリーナとかMSGとか!

意外と無茶な話でもないような気がするんですが、、

 

そんないろんな想像をしながらあと4時間で4月1日。楽しみに待とうとおもいます。

それでは良いFOXDAYを!

 

おまけの壁紙コーナー