MERRY SU-METALMAS!

というわけで本日はわれらベビーメタル王国の国民、ベビーメタル教の信徒にとって大切な日であります。

王国女王にして教団教祖、すぅ拝者にとっての神、中元すず香様降誕の日なのです。

、、、

うーん、なかなかきもい文章ですねw

まぁ、推しの聖誕祭ということで温かい目で見てくれればと思います。

今年一年は彼女にとってものすごくハードなワールドツアーだったと思います。

まだ終わってはいませんがまずはここまで大きなトラブルなく公演をやりきれたことに我々もほっと胸をなでおろしています。来年もおそらく世界中を駆け回るのでしょうから、しばしの年末年始休暇ゆっくり英気を養ってもらいたいですね。なにせお体、そして声に十分配慮してあらたな一年を元気に過ごしてほしいと思っております。

 

改めて、中元すず香様、お誕生日おめでとうございます!

 

そして先日、ついにでました!あれ!見ましたかみなさん?

これですよこれ!

いやぁ、3年前のリリックMVじゃ物足りなくてねぇ、ずーーっとお待ちしてたんです。

やっときました。NEX FESTで実際に見た時からこれが映像になればものすごいぞ!と思ってた私、解禁当日は正座待機してましたよ!

イントロからテンションあがりますよねぇ。三姫が入ってくる映像だけでもキターー!ってなりますもん。

すぅさん客あおってるのもかっこええし。

キンスレ専用のダンスとか映像の編集とかの躍動感がはんぱなかったでしょ?

それとなんといっても最後の4人そろってのヘドバン!!ここでしょ?さいアンドこーでしょ?しびれたぁ。

ひいき目なしにしても、近年まれにみる最高のコラボソングMVではないでしょうか?

良い年末のプレゼントをもらいました。オリィありがとう!

皆様もこれをリピしまくって楽しい年末年始をお送りください。

 

壁紙も貼っておきます。