買ってよかったものBEST3

 

 

 

イベントバナー

 

基本的に買い物失敗したと思わない人なので、

買ってよかったものとしか思わないんですが星

今家にある家電でこれからの季節にお勧めできるのは、

サーキュレーターと除湿器かな!!

いつもおすすめのpickにしてるけど、

モダンデコで買ったサーキュレーター

音が静かだし

インテリアにもなじむし

おしゃれと感じています

除湿器も結構昔に買ったけど

壊れることもなくフル稼働

本当にうちの家電は長持ちしてくれています爆  笑

子供部屋のサーキュレーターは

少し小さいサイズのもの買ったけど、6畳の部屋ではちょうどよいみたいで

気温も高く暑くなってきているけど

まだ寝苦しいということもなく

家がマンションの4階なのもあるのかな

エアコンを一度もつけずに過ごせてます