楽天スーパーセールがそろそろ終わりますね~~~

うちは洗剤やコンタクトなどの生活用品を買いましたくるくる

子供の部活で使うものも実店舗よりポイントを加味すると安く手にできたのでよかったです!!

 

昨日は娘がクッキーを焼いていました星

クッキーの焼きあがるにおいって、めちゃくちゃ幸せな気分になる~~ラブラブ

 

 

 

そして現在のシソ

と、なぜか蒔いてもいない

朝顔爆  笑!!

 

土に種が落ちてたんでしょうね~~~~

 

シソも、種をあえてまかなくてもいいくらいじつは落ちてたのかも

 

水をきちんとあげるようになったら次々出てきました

 

窮屈そうだけど、どう育つかなぁ~~~星

 

イベントバナー