進学に関する大きなお支払いは終わりました爆  笑くるくる

過去一の引き落とし額でした笑い

おかげでポイントどっさりもらえます

楽天PAYでスーパーの買い物に使います星

 

今日は自動車税の納付書が届いていて、今月もあまりお金使いたくない気分ですが。。。。

 

また楽天マラソンですって!!

 

 

イベントバナー

 

ちょうど靴が欲しいんですよねくるくる

ネットで靴買うとか結構チャレンジですが、、、、幸いなことに履けないものにあたったことないです星だから気にせずデザインで選んじゃう

あ、もちろんレビューはめちゃくちゃ読み込んでますよ照れ!!

 
 
 

⇒ここのは何度か買ったことあって、浅履きで最初は失敗したかなって思ったんですけど、デザインがかわいくてラブラブ

23.5センチのサイズでピッタリ買ってちょうどよい感じです

ヒールが低いのでカジュアルですが、「今日は階段の上り下りが多そうだな」、という日の通勤用にも使っていました

おすすめはブラックヒールグリッターと、ブラックヒールパイソン

黒だけどちょっとこじゃれて見えるところがお気に入りです

ヒールの替えが入ってるので、結構長持ちします

レビューではかなり人によるみたいだけど、私の足の形にはあいました星

 

コンタクトを頼むタイミングでまた買い回り計画しようキラキラ