なんとなく用事が立て続けでしたが今日はお休みなのでゆっくりパソコン開きます

 

 

この間結婚記念日があって、子供たちが桃のタルト作ってくれましたラブラブ

 

結婚生活自体は山あり谷あり色々あるけど、この子たちがいてくれることで、ほんとにしあわせもらっとるキラキラ

2人で話し合って作ってくれるなんて星成長してるんだなぁ~~~キラキラ

味はもちろんおいしいし、片付けも完璧で、いうことなし!!

 

 

 

あと、先日カットモデルしてきました爆  笑

髪がつやつやになって、お役にも立てて、気分転換にもなってよかったくるくる

 

 

そういえば、ランドセル、リメイクのため発送しますランドセル

卒業式の合唱曲チョイスのオルゴールが入ってるミニランドセルと長財布とキーホルダーのセットにしましたラブラブたのしみだぁぁぁ