もうすぐ子供たちの卒業式なので、髪型をどうしようかとても迷っています====

 

私はくせ毛のある少しうねったセミロングですが、ボブカットにしたものをそのまま伸ばしている形なので、広がってしまうため今はいつも一本に結んだ状態です

 

コミュ障なので、美容室苦手で、、、アセアセ

気分転換にこの間髪を少し明るめの茶色にして、メッシュも入れているので根元が気になってきてはいますが、分け目次第ではいける気もして、、、

 

ここからどんな髪型にしていこうかなぁ。。。。うずまき

 

ココネというクリームシャンプーを使うようになってから前よりは少し髪の広がりが抑えられている気がするので、このまま伸ばしていきたいんだけど、ボブカットの方が似合うといわれることもあり迷っていますダッシュ

 

 

 

とりあえず、、、、

 

卒業式はパンツスーツにする予定だからまとめ髪にしてごまかそっかな照れ

 

入学式はスカートにする予定だから直前にまた考えよう爆  笑花

 

お勧めに出てきたのは下の3つですが、、、、

 

 

 

 

 

⇒これが一番私の好みラブラブラブラブラブラブ