ライブいっぱいでした | ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレのちょっと良い話♪ゴールデン笹目

ウクレレ、ギター弾きシンガーソングライターゴールデン笹目です
ウクレレYouTuber始めました!
YouTubeと連動した記事を書いていきます

怒涛のライブ週間でした!

5.27 岩本町エッグマン
{742D2F94-2D79-4FD0-B00F-D4D2FE40401E}レレエモアさん、デイジー☆どぶゆき師匠との楽しいウクレレナイトでした♪
どぶゆき師匠の弟分、デイジー☆ともひろMCも登場♪ ムチムチしてる
笹目と稲葉の次回の岩本町エッグマン出演は7.22に決まりました、皆さまのご来場お待ちしてます♪( ´θ`)ノ

6.2 立川 音楽酒場 農家 
{2B471496-9F99-4D74-BD95-0FFFD164F401}
色々なご縁があり、初めて農家さんでライブさせていただきました、アットホームなくつろぎ空間で楽しかったです♪
{F8C325B2-92C0-4FAE-B9E0-25EDF57A4796}
ジャズギター仲間の朴さんも遊びに来てくれてライブ終了後はギター遊び♪
そんな朴さん主催のジャズセッションが6.30にこちらの立川 音楽酒場 農家にてありますので、こちらも楽しみです♪
そして、笹目と稲葉次回の農家ライブは7.8に決まりましたので、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m  

6.4 下北沢 lown
{E9E9ECCC-DCEF-459B-80B3-031DF34DD18E}
笹目&自転車創業ズ JAZZ LIVE
ジャズのスタンダードナンバーを中心に、笹目Gt&Vo 稲葉Ba コウスケDrの編成でやってます♪
1曲だけ、R&Bソウルのスタンダード、waht's going onで、なかば強引に、タカ&ワカのワカちゃんをコーラスに迎えて演奏しました♪
{95A9895F-B3D2-4F2B-8AD8-15C9F087B142}
共演のくまごころさん、タカ&ワカさん
みなさんステキ過ぎるステージで観る側も楽しめました♪
タカさん主催お疲れさまです、また呼んで下さいm(_ _)m

6.5 祖師ヶ谷大蔵ゴキゲンヤ
{9C75CBDB-1DF9-4446-B90D-1A0119756897}
15:30にオープンして、ライブスタートは19:00とゆう、ライブ付き呑み会イベントw
こんな事を思い付いて実行に移すモヂャ最高だ(^O^☆♪
ライブ始まるまえから呑みながらセッションし始めてるし、みんな音楽好きだなぁ~♪
そしてオレ、弾きっぱなし、好きだねぇ♪
主催のモヂャやゴキゲンヤマスターのスギサクさんの作るあったかい空気感がとても居心地の良い空間でめっちゃ楽しいのです♪
遊びに来てくれた、ひだかコンブちゃんと豆もやしの参加も決まりました次回のゴキゲンヤライブは、7.10です、よろしくお願いしますm(_ _)m

さーて、次回のササメさんはぁ~
6.13 池袋 鈴ん小屋で、なんとっ!ジャズギター弾き語りソロライブをします!
こーれーはー、大事故の予感w見に来なくても良いけど怖いもの見たさな人はいらして下さいw
6.12にジャズギター道場があるのでそこで悪足掻きしてネタを仕入れようw

あ、そのまえに、笹目せんせいもあります
{2FCE6196-8E3B-40C2-BB58-F463F3A69905}

今期もウクレレサポート協会のいちおう顧問として、微力ながらウクレレサポート協会の後方支援して行きたいと思います