イベントバナー

 


今日はなんだか朝から頭痛くて


旦那をお仕事に送り出してから


お昼過ぎまで寝てしまった。。。




2日連続の単発バイトが効いたのかな😅





イベントバナー

 



なんだかんだで単発バイトも


5カ所巡りまして。



その場所ごとにやる仕事内容も違いましたので


勉強にもなるし、


…あとね、裏も見れて楽しいというか。








うん。まさに市原悦子になった気分♪




え〜!単発バイト者がいるのに


朝礼でそんなこと話して良いの〜びっくり


とか。



飲食店のからくり不安とか。




私は結婚してから専業主婦歴長かったから


世の中知らなすぎなのかもしれないけど。




…飲食店はね、


色々知ったら食べられない人も多いと思う。


フランチャイズ店とかは余計にね。


嗚呼、だから安いのね、って。。。




世の中、知らぬが仏


です。