イベントバナー

 


昨日の立ち仕事で程よく筋肉痛ですが、






それがそんなに悪く感じない。




…S気味なアラフィフ主婦です😅




精神的に疲れるのと肉体的に疲れるのでは




違うんですなぁ真顔










昨晩は水分撮り過ぎて






案の定、トイレ駆け込みました。




1:30頃笑い泣き






今日は午前中買い物に行って




お昼食べてお昼寝😴💤







先日G.W中のバイトの面接




行って来たのですが

(ビジネスホテルの朝食バイキングの仕事)




明日に連絡なかったら不採用なので




単発バイトもめぼしい案件探してます。








人付き合いが出来る人間だったら




職探しもそんなに迷うこともないのかな?





なんて思いますが




それよりなにより




やっぱりスイッチが入らないのが




大きいのかな?うーん